好きなコトやモノや場所

2023.5.2

とうとうクセ毛の時代到来か⁈ ウルフカットにしました。

超ロングだった髪をドネーションしたのが4年前。
Webマガジン「ミモレ」で記事にしていただきました。今見ると本当にながっ!
https://mi-mollet.com/articles/-/19970?layout=b

この4年でさらに短くしたりもしたのですが、今はどうしようか悩みながら伸ばしています。
クセ毛なので広がるのが悩み。(サイトに載せているオフィシャルの写真はヘアメイクさんにストレートに伸ばしてもらっています)
伸ばしながら変化が欲しいなーと思う日々。先日、大きく段を入れて、ウルフカットにしてきました😆

後ろの長さは変えていません。

とにかく洗い立ての濡れた状態で出る癖がそのままキープできれば成功です。がんばるぞー笑。

すごく気に入っているのですが、上の部分をかなり短くしたため、今までできていたポニーテールが、横から
バランバランと髪が落ちてきてできなくなり💦、ゴルフをする時などは、上と下でパーツに分けて結んでます。

起きたらまっすぐサラサラなストレートだったらなあと思うこともありますが、持ち前のクセ毛も楽しんでいきまーす♡(そして今後、カラーをどうするか。。。楽しい悩みは続く。。笑)
今日も笑顔&笑顔で😆

軽くなりました〜!

最近の記事

カテゴリー

お問い合わせ
ご依頼
Contact