好きなコトやモノや場所韓国関連

2023.7.13

BTSのおかげです♪ 韓国旅②

帰国してから少し日がたってしまいましたが、韓国旅の続きです^^
前回のブログで触れた梨泰院(イテウォン)のルーフトップバーで3人で心地よい風に吹かれながら飲んで食べてくつろいでいたら、突然どどーん!

嬉しい驚きの花火!

BTSのデビュー10周年記念イベントの花火を偶然見ることができたのでした。
今年初めての花火です^^ 感動!

いつの間にか南山タワーからソウルNタワーに名前が変わっていました

左を向けば汝矣島(ヨイド)の花火、後を振り向けばBTSカラーの紫のソウルNタワー。とても贅沢な夜でした。

次回は(いつ笑?)、韓国で見たミュージカルのことを書きます。
今日も笑顔&笑顔で^^











今日も笑顔&笑顔でお過ごしください♡

最近の記事

カテゴリー

お問い合わせ
ご依頼
Contact