好きなコトやモノや場所

2023.6.3

LA CIMEシェフコラボ!SHAKE SHACKハンバーガーに並ぶの巻。


以前、お仕事でご一緒させていただいた大阪のフレンチレストラン『LA CIME(ラ・シーム)』の高田裕介シェフ。
美しくて美味しくてスタイリッシュなお料理に関してはプロ中のプロなのですが、普段はほんわかした気さくな方です。
シェフのインスタグラムで、東京で1日だけの期間限定、でSHACK SHACKとコラボしたハンバーガーを外苑前店のみ販売すると知り、大学時代の友人を誘って食べに行きました。

売り切れてはいけないと、朝が弱い私が開店30分前に集合笑。
うわ。並んでます!私たちで70番目くらい?
1時間くらい待ち、ありつけたのがこちらのコラボバーガー♡

ミックスジュースシェイクもシェフコラボメニュー^^ シェフに伺ったところ。周りが黒い大根は「黒大根」だそうです。

ハンバーガーに…大根???千枚漬けも???
見たことがないビジュアルのハンバーガーです。
これが食べてみるとびっくり!噛んだ後のバン、パテ、チーズの次にシャキシャキとみずみずしい食感が合う〜♡


天気もよく、外苑前のSHACK SHACKはテラスもたくさんあり、目の前の青いイチョウ並木も美しく、気持ちのいい午前でした(写真ないんかーい)。
今日も笑顔&笑顔で😆

最近の記事

カテゴリー

お問い合わせ
ご依頼
Contact