ご挨拶やご報告好きなコトやモノや場所

2024.1.23

バースデー🎂。

19日は誕生日でした。近い人や久しぶりの人、SNSで繋がっている皆さまがが思い出してくれてメッセージをもらえてとても嬉しい1日でした。

華麗に加齢ってことでゴルフ場でカレーを食べました^^
そして夜はお寿司!年末年始の飽食は毎年バースデーまで止まりませんw。
したような気もするお化粧は落ち、そしてお酒色のチークが・・・汗。
ガリの他に海ぶどうと海藻も。お寿司を合います。
私の顔が宮城顔だったのか、宮城のお酒が出てきました!

大将曰く、宮城はお寿司に合うお酒が多いのだそう!日高見は飲んだことがありましたが、この「弥助」は初めてでした。

こちらは地元を離れてから知った宮城のお酒。味もネーミングも綺麗です。

お酒は全く詳しくないのですが、食べ物、店の雰囲気、一緒にいる人たち、全部のマリアージュでおいしさが増しますね。今歳も頑張ります。どうぞよろしくお願いします。
1月も下旬です。笑顔&笑顔でお過ごしくださいね。

最近の記事

カテゴリー

お問い合わせ
ご依頼
Contact