ラジオのシゴト声のシゴト

2024.8.18

帰ってきたヨッパライの歌、最高!😆TBSラジオ「嶌信彦 人生百景」。

久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさい😖。
それにしても毎日暑いですね🐌体調、崩していませんか?

さてさて、ただいま3週に渡り、TBSラジオ「嶌信彦 人生百景」ではエッセイスト、精神科医のきたやまおさむさんをゲストにお迎えしています。今日も放送がありますのでぜひ聴いてくださいね。
フォーククルセダーズのメンバーだったきたやまさん、「帰ってきたヨッパライ」を放送でもかけました!(きたやまさんはヨッパライを天国から追い出す神様の役😆)

フォークル解散後に、医師として働きながら、同時に作詞や音楽活動も続けていたきたやまさん。どちらかに絞るというのは自分として考えられなかったとお話されていました。私も仕事も好きなことも1つの分野に決める必要はないと思っているので、きたやまさんの軽やかさにとても憧れます。


来週も笑顔&笑顔で♪

最近の記事

カテゴリー

お問い合わせ
ご依頼
Contact