ミュージカル聞いて聞いて、なこと

2024.4.4

宝塚版「RRR」を観てきました♪

少し前になるのですが、大学時代の親友と久しぶりに宝塚を観てきました。
演目は、なんと、あの「RRR」! 去年、ロングラン大ヒットのインド映画です。インド映画らしい歌や踊りにアクションとCGも加わって、とても面白い作品なんですよ。3時間の長編ながら私も2回観ました笑。

ビジュアルもキラキラ✨
お髭こんもりだった男くさいビジュアルのインド映画版に対し(褒め言葉)、
宝塚版は想像どおり美しいです(こちらも褒め言葉)

面白かったー!
映画の曲や歌がそのまま使われているのもよかったですし、めくるめくダンス!
あの「ナートゥ」ダンスを華奢な細い美脚のタカラジェンヌさんたちが大勢で踊っているのがミラクル!しかもナートゥの後もずーっと踊りっぱなし動きっぱなしで体力半端ないです😆

桜、咲きましたね🌸
可愛い花たちを見ていると自然と笑顔&笑顔になります〜^^




最近の記事

カテゴリー

お問い合わせ
ご依頼
Contact