好きなコトやモノや場所

2024.2.11

寒い冬を楽しむ私の一大テーマ…「防寒」!

2月に入り、寒がりなわたしは、生まれてからこのかた、自分が寒くならないためのさまざまなグッズや対策を考えてきました(大袈裟w)。
寒がりなくせに冬もゴルフしたり、アラスカ行ったり、雪の北海道めがけて行ったりするので、そう!防寒は人生のテーマ(のひとつ)なんです笑。
最近見直しているのはレッグウォーマー。足先は気にしてきたけれど、足首あたたかいだけでもかなり違うんですね。プレゼントでいただいたものも含めると3.4種類あります。もちろん家でも使うし、こんな感じでゴルフでも。

これも自分で撮ったので自撮りって言うのでしょうか笑?
見るからに厚着ですいません笑。スポーツも命懸けだ。
この日のゴルフは晴れていたので白でも大丈夫。
これはセバラシさんの。あったか♡

もうひとつ挙げるなら部屋の中では湯たんぽが大活躍。
昔はそれこそお湯を入れるタイプを使っていましたが、いつからか充電式のものを使っていまして、ほんと、寝る時も一緒です^^
皆様も笑顔&笑顔で寒い冬も楽しく過ごしましょう。


最近の記事

カテゴリー

お問い合わせ
ご依頼
Contact