司会のシゴト

2023.4.15

司会は慌てていない(ふり)。「ザ・グローリー」のイ・ドヒョンさん来日✨

 昨日は私が韓国留学に行ったばかりで全く韓国語が話せない頃からお仕事のご縁をいただいている韓国観光公社さまのお仕事でした。日本から韓国にさらに沢山の方達を誘致するキャンペーンで、俳優のイ・ドヒョンさんが来日。ファンとの交流の前に、メディアを集めた記者会見に登壇しました。私はその司会です🎤

会場は六本木と麻布十番の中間にある蔦屋書店。一階はたまに立ち寄っていましたが、2階にラウンジがあるんですね。お天気がよくて開放的で素敵な会場でした。
ちなみに窓の近くに見えているのはワイングラスにマッコリ😆御来場のメディアの皆様へのウェルカムドリンクでした。昼から最高ですな笑)

会場入りしたドヒョンさんや関係者の皆様と本番直前にお打ち合わせをして…と思っていたら驚くハプニング。
もう全員ステージに座っていらっしゃる!
そう。予定時間より10分も「早く」始まってしまったのでした。
打ち合わせしないよーと心はあわあわしていますが、もうやるしかなーい笑。
とりあえずゲストの前の概要説明は簡単にして、飛ばした内容を会見の中とゲストお見送り後に盛り込みます。
慌てていない(ふり)💦落ち着いている(ふり)💦

サンケイスポーツさんのニュースより
https://www.sanspo.com/article/20230414-CJ4VAJP3XBAYXDWCY2CI7N35TM/

サンスポさんの動画(こちらは第二部なのでドヒョンさんを呼び込んでいます)
https://www.sanspo.com/article/20230414-URXW4ICVRJO4ZKB6673XUNNTVE/

ドヒョンさん、さわやかで素敵な俳優さんですよね。

韓国ドラマ「ザ・グローリー」、韓国らしいとてもよく練られた復讐ドラマで本当におすすめです。
結構怖いけれど笑。私の友人の男性は16話を1日で見てしまったそう(*_*)。いや、物理的に可能ではあるけれど💦すごい笑。

それでは今日も笑顔&笑顔で。




最近の記事

カテゴリー

お問い合わせ
ご依頼
Contact